出前館デビュー!キャンペーン併用でお得に注文した話
初めて出前館を利用し、『デビューキャンペーン』と『週末半額祭』を併用できるか検証!お得にピザを注文できた方法や実際の注文画面、注意点をまとめました。
出前館とは
『出前館』は全国60000店舗以上の中から簡単に検索・注文できる日本最大級の出前サイトです。
「デビューキャンペーン」について
クーポンコード:
napp15
対象条件について
以下の条件を全て満たしている方
- 会員登録済みで、初めて出前館でご注文された方
- 出前館アプリでご注文された方
- クーポンコード「napp15」を使用してご注文をされた方
- ポイント・クーポン利用可能なキャンペーン対象店舗でご注文された方 1回で2,000円以上(送料除く)ご注文された方
「週末半額際」について
過去のキャンペーン内容をみてみると、定期的に色々な飲食店が対象になっている様子でした。
今週はピザ🍕
対象のお店は、
- ピザハット
- ストロベリーコーンズ
- ナポリの窯
注文したのは?
ピザハットのおいしみ4 Lサイズ
3,672円(税込)▶ 1,836円(税込)
にプラスして2000円を超えるために何かトッピングしようとしたら、162円のピーマンだと1998円で2円足りなかったので
302円のチキンナゲットを追加しました👍

そして注文手続きでクーポンが使えるのか試してみました

無事に併用利用出来たので600円ほどでLサイズのピザとナゲットが買えました🍗

さいごに
これから出前館をお得に使うためのキッカケになれば幸いです😊
余談
スマホから注文しようとしたらリクエストがうまくいかなくて、PCで公式サイトを確認したらでした💦
こちらは数分待ったら解消されました。
やっぱり18~19時はアクセスが多いんだなぁっていう余談でした!

小幡 十矛(Obata Tomu)|価値を共創するエンジニア
東京を拠点に、アプリ開発・新規事業立ち上げ・ブランドづくりに取り組んでいます。
2021年にサイバーエージェントへ新卒入社後、ABEMA Live や AmebaブログのiOSアプリ開発を担当。
現在はフリーランスとして、複数の新規プロダクトやリアル店舗の立ち上げに挑戦中です。
🎯 Mission|人の挑戦を加速する仕組みをつくる
── アイデアを形にし、前に進める“土台”や“場”を共創する
📌 「リアルな場 × デジタル」の可能性を探求し、新しい挑戦が生まれる土壌を育てる
🔹 エンジニアリング × ビジネスの視点から、アイデアを形にし、成長を支えていく
🔹 実店舗オーナーを目指し、オーダースーツ・ドライヘッドスパ・セレクトショップの複合店舗の立ち上げにも挑戦中
👥 特に、社会人1〜5年目くらいで
「やりたい気持ちはあるけど、最初の一歩に迷っている」方へ。
「自分の可能性をもっと広げたい」
「モヤっとしたアイデアがあるけど、どう進めていいかわからない」
そんなフェーズにいる方と、一緒に考えたり、手を動かしたりできたら嬉しいです。
🌱 「挑戦したい20代」との出会いも、大切にしています。
「ちょっと話してみたいな」くらいの気持ちで、気軽に声をかけてもらえたら嬉しいです!🙌
🌐 詳しいプロフィールはこちら
https://obata-tomu.jp/